« 1kg台が半数に... | 鮭児(ケイジ) | しれとこの生うに会員にご登録ください。 »

2006年12月05日

世界バリバリ☆バリュー 史上最強セレブのお取り寄せ

掲載されました。ありがとうございました。

sereb.jpg

sereb2.jpg


セレブのお取り寄せ

コメント

一匹3Kgとして、何人くらいでいただくのが一番良い人数でしょうか?
人を募って購入させていただこうと思うので、是非教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

なかなかむずかしいのです。
イクラも、丼に山盛りで一人前と、にぎり寿司で一人前ではちがうように。

逆に言えば、寿司ネタなら数十人まで召し上がることができます。

なので、刺身、しゃぶしゃぶなどで食べても5~10人は軽くいけると思われます。

ただし、ご夫婦で一尾まるまる食べてしまったかたもいらっしゃいますので(^^)

ありがとうございます。
昨日注文させていただきました。
今のところ7人くらい集まりそうなので、ちょうど良いくらいの人数になりそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トップへ


お客さまの声 最新版

知床の風だより ブログ

これって浄水器?

旬の商品

生うに登録フォーム

しれとこの生うに会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


鮭児登録フォーム

しれとこの鮭児会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


自然農法登録フォーム

ひでさんの無農薬無肥料栽培ニュース」にご登録ください。


羅臼昆布情報フォーム

天然羅臼昆布」のニュースをお届けします。


ブログリンク

サイト内検索


フィード

バックナンバー