« 本日ウニ出漁しましたが | 生うにを注文するには | 18日お届け ⇒ 19日お届けに変更となります »

2007年02月15日

生うに、2月18日(日)お届け受付中!本日23時55分まで。

【 期日指定版 受注を開始します 】

  16日にセリが行われることが確定しました。

  昨年から導入いたしました 「期日指定配送」を本年度も開始さ
  せていただきます。


 買付けは、どういう品質のものが、どれだけじっさいに上場されて
 くるか、当日にならないとわからないのです。

 しかしできるだけ多くのかたに、お届けができるように準備を進め
 ております。



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


  今回お受けするのは、お客さまのお手元へ

    2 月 18 日 (日)お届けになる

  ものです。

      ※かならず ↓ 下記のページにてご注文ください。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 生うに 2月18日指定配送( 下記のページのみで受付です )
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 2 月 18 日 (日)お届け分です。
 ┃
 ┃  http://www.siretoko.com/uni-hizuke.htm
 ┃ 
 ┃         ※2月15日 23:55までの受付です
 ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     ※ 先に「期日指定なし」のご注文でお待ちのお客さま
 
        先のご注文が優先されております。
        あらためてご注文いただく必要はございません。



  知床の生うには、羅臼市場でセリで買い付けいたします。

  ぜったい確実、とまではゆかないかもしれません。

  そのばあいにもなるべくお客さまの不利益にならぬように対応させ
  ていただきます。

  ただしセリですので、万一ご希望に添えないばあいにはご容赦のほ
  どお願い申し上げます。 

  その点をどうかご理解いただいたうえで、ご注文いただけますとた
  いへん助かります。 

  ではどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トップへ


旬の商品

生うに登録フォーム

しれとこの生うに会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


鮭児登録フォーム

しれとこの鮭児会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


自然農法登録フォーム

ひでさんの無農薬無肥料栽培ニュース」にご登録ください。


羅臼昆布情報フォーム

天然羅臼昆布」のニュースをお届けします。


リンク

サイト内検索


フィード