« 毛がに、羅臼産のヒミツを伝授! | 生うに | 鮭児(ケイジ)出物が若干あります。 »

2008年12月21日

2009年度生うに受付開始しました。

 みなさまおまちかね!

「人生変わる」といわしめる、あの.....

そうです、

 知床の生うに


2009年度予約の受付を開始しました。


 https://www.siretoko.com/uni.htm
 (生うに折

 https://www.siretoko.com/uni-w.htm
 (塩水生うに

 


知床のウニ漁は2009年1月末の解禁予定。

昨年度は、ご予約いただいたにもかかわらず、長期間お待たせするケースが発生しました。
たいへん申し訳ございません....


前年の暮れからご予約いただいたかたへは、そんなにお待たせすることはなかったのです。
しかし、1月末にウニ漁が解禁してからのご注文では、最大で数週間から1ヶ月以上もお待ちいただいたお客さまが多数になってしまったのです。 


注文(ご予約)を、受付した順にお待ちいただくというのが弊店でのルールです。
たいへん恐れ多いのですが、高品質で少ないものに対して、たくさんのお客さまからご依頼をいただく、というわけでそのようにせざるを得ませんでした。


受付の開始は、下記でご登録された「生うに会員」さまへ、まず優先的にメールでお知らせします。もちろん会員登録といってもいつでも退会(=メール解除)できますし、無料であります。


 知床の生うに会員


読むだけタダです(^^)まだ迷ってらっしゃるあなたも、ぜひご登録くださいませ。


トップへ


お客さまの声 最新版

知床の風だより ブログ

これって浄水器?

旬の商品

生うに登録フォーム

しれとこの生うに会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


鮭児登録フォーム

しれとこの鮭児会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


自然農法登録フォーム

ひでさんの無農薬無肥料栽培ニュース」にご登録ください。


羅臼昆布情報フォーム

天然羅臼昆布」のニュースをお届けします。


ブログリンク

サイト内検索


フィード

バックナンバー