« コクありホッケふたたび。 | ニュース速報生うに生うにを注文するには | 本たらばがに、入荷しました! »

2009年12月05日

知床の生うに、先行予約を開始。

 生うにの先行ご予約開始しました。 

 

ご予約いただいたにもかかわらず、2009年度もかなりの長期間お待たせするケースが発生してしまいました。 たいへん申し訳ございません....

 

前年の暮れからご予約いただいたかたへは、そんなにお待たせすることはなかったのですが、1月末にウニ漁が解禁してからのご注文では、最大で数週間から1ヶ月以上も待っていただいたお客さまが多数いらっしゃいました。 

 

ただいまから、2010年度 先行予約の受付を開始いたします。


 ●   しれとこの生うに先行予約・受付開始

     ※ご予約商品ですのでクーポンはお使いいただけません
     ※ポイントはお使いいただけます


 パスワードの設定はありません。


 基本的に、注文の受付順にお待ちいただきます。

 お届けできない日がございましたら、「注意事項」の欄に、『*月*日は不在』、などとお書き添えください。

 お届けは、早くても2010年1月中旬以降です。


※お申し込みが多数集中したばあい、混乱をさけるためいったん受付を休止することがございます。
そのさいにはまたお知らせをいたしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

生うにはご注文(ご予約)を、受付した順にお待ちいただくというのが弊店でのルールになります。

たいへん恐れ多いのですが、知床の生うには、漁が月に数回しかおこなわれません。

高品質で少ないものに対して、たくさんのお客さまからご依頼をいただく、というわけでそのようにせざるを得ませんでした。

ぜひ、いまこのページをごらんいただいているあなたさまも、「生うに会員」ご登録いただき受付開始をお待ちくださいますよう....

こころからお願い申し上げます。

トップへ


お客さまの声 最新版

知床の風だより ブログ

これって浄水器?

旬の商品

生うに登録フォーム

しれとこの生うに会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


鮭児登録フォーム

しれとこの鮭児会員」にご登録ください。
特別のお知らせをいたします。


自然農法登録フォーム

ひでさんの無農薬無肥料栽培ニュース」にご登録ください。


羅臼昆布情報フォーム

天然羅臼昆布」のニュースをお届けします。


ブログリンク

サイト内検索


フィード

バックナンバー