« だまされても旨いホッカイシマエビ | ニュース速報本日のおススメ | カキえもん、クリスマスお届け〆切迫る。 »
鮭のカマ。ご存知でしょう。
これ一尾につき左右2個あるわけです。
逆に言えば、2個しかとれない。
むかしは賄いで食べていたのですが、販売開始しましたら量産ができずすぐ品切れ。
すると、火がついたように売れ出しました。
いまでは落ち着いたのですが、かつては売り切れてしまうとホントに申し訳なく。
カマだけが10個ある鮭が泳いでないかなんて(笑)
| ニュース速報本日のおススメ | コメント (0) |
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス(公開されません):
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: コメントを入力してください
トップへ
「しれとこの生うに会員」にご登録ください。 特別のお知らせをいたします。
「しれとこの鮭児会員」にご登録ください。 特別のお知らせをいたします。
「ひでさんの無農薬無肥料栽培ニュース」にご登録ください。
「天然羅臼昆布」のニュースをお届けします。