« 別売り部品の注文ページできました。 | メイン | エリクサーIIが、新タイプになりました。 »

2007.06.04

野菜をエリクサー水に浸して

お客さまのOさまから、エリクサーご使用のご報告いただきました。

大変ごぶさた致しております。
いつもエリクサー通信ありがとうございます。

その後もエリクサーを愛用し、決して手放せないとても大切な存在になりました。
やはり蘇生力が凄いためか、かなり疲れても回復が早く 翌朝にはまた復活!という感じです。
それも睡眠時間4~5時間台で一日乗り切れる日も増えてきました。

野菜などは料理する前に素材をしばらくエリクサー水に浸してから使うようにするといい感じに
柔らかくなって、何をどのように料理しても 味わい深い野菜に生まれ変わっていて、とてもスー
パーで普通に買った野菜とは 思えないくらい とってもおいしくいただいています。

アスパラやセロリなどはキッチンで1~2日、エリクサー水で水栽培(^^)してか ら 食べるようにすると、見た目にも生まれ変わった感が実感でき 感動しつつ、またおいしく頂いています。
深手だった手指もお蔭様で回復し、何の問題もなく生活できるようになっていること に まず第一の感謝です。
いつか、ご報恩したい気分です。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
わたしも、年齢のわりに疲れを感じなくなってきたり、かならず季節の変わり目に風邪をひいていたのがなくなったり、不思議なことがあります。
ほかに玄米食も続けているので、どういうことが良いのかわかりませんけれど。
とにかく、健康で楽しく生活できるということがいちばんの幸せですね。

(よんざえもん)

Oさまから、近況の追加をいただきました。 

早速メール頂きありがとうございました。

ヒーラーの方のお話、大変驚かせていただきました。
と同時に、エリクサー水なら あり得るかも…とも感じました。

ベースには皆さんの温かい想いもあっての奇跡…というのも、 本当にそうなのかも知れません。
貴重なお話、知らせて頂きありがとうございました。

ここ最近の私はと言いますと、水が変わったせいか 何かスイッチが入ったように、何かと清めたいというような衝動にかられています。
自宅周辺の竹薮や長年の茂みの枯れや乱れまで気になって止まらず 草木勃発の梅雨入り前に除くべきは除かなければ…と毎日格闘中です(^^;)
以前の私なら自分の力量以上(‐‐;)ということで私の仕事ではない…と 見て見ぬふりしかなかったのですが、 思考面と体力面の両方が限界突破されたようで 取り掛かることになりました(^^;)

あとは手のいうままに…行くと戻れなくなる毎日です。
週末毎に大量にゴミ出しさせられる主人には気の毒ですが ここまでくると2人して土地が清まっていくような感じを楽しんでいます。

これもエリクサー水の力だとすると、本当に凄い水ですね! 飲む人が多くなるほど地球も清まるかも…?
といいな♪

お礼と近況まで…。

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード