« はっぱが生き生き、この水すごい | メイン | 安心してゴクゴク飲めるお水は.... »

2013.04.01

エリクサーと酵母の力で血糖値を

エリクサーをお買い上げいただいた麻生さまからのお礼メールを掲載させていただきます。

※麻生さまは本店(siretoko.com)でのお得意様です(^^)

 

何時も鮭山漬けでお世話になっております。

この度はエリクサー水をお送りいただき有り難うございます。

丁寧な梱包の上、クールで送っていただいたので、開封後すぐに試飲しました。

確かに自然のうみだす伏流水のような味わいで、浄水器の水とは思えない確かな力があるようです。

マグネシウムも新に加えられたようですので、活性水素も若干含まれていて、健康にも効験有りと思います。

以前からまほろばさんのエリクサーは存じ上げておりましたが、高価な為購入をためらっておりました。

現在妻が糖尿を患っていて、血糖値を下げる効果有りと言われる、
寺田本家の「むすひ」を飲んでいます。

いちじはヘモグロビン値10.3と言う高い数値でしたが、現在は6.4まで下がりました。

「むすひ」を醸す水はエリクサー水だそうで、原料の発芽玄米と酵母の力もさることながら、

エリクサー水の力によって血糖値が改善されているのでは、ともおもっております。(後略)

ありがとうございます。


寺田本家さんの「むすひ」とはあたらしい醗酵ドリンクのことですね。

(画像は寺田社長と業務用エリクサー:まほろばブログより)

寺田本家さんの酒かすは、本店の「しれとこ粕漬」で使用しています。
       「鮭の粕漬https://www.siretoko.com/sake.htm 

奥さまの血糖値の改善、良かったですね。

やはりいちばんは、食生活を改善された結果、と思われます。

エリクサーも食生活改善の一助となれば幸いです。


※エリクサーは医療器具ではございません。
またなんらかの治療効果効能を狙って開発された製品ではございません。
どうぞご了承ください。

コメント

わたくしよんざえもんも、2010年に寺田本家さんを訪問しまして、奥様に麹室など案内していただきました。
いかにも「蔵付き酵母」が住んでいる雰囲気でした。もちろん肉眼では見えませんが(笑)
https://www.facebook.com/teradahonke

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード