« エリクサーの価格は高い? | メイン | 仏花での実験 »

2008.10.23

安保徹先生の講演会を

 エリクサーを事務所でお使いの船井幸雄さんが主催するイベントが先日東京でありました。
そこで、わたくし町田も船井さんへ御礼の意味で参加を申し込みました。

できれば船井さんご本人へのご挨拶....と思いましたが、会場の高輪プリンスホテル飛天の間周辺は大混雑。とんでもない人出です。

お忙しいなか、船井本社東京オフィスの秘書、Fさんをやっと見つけ、お話しすることができました。
船井先生にもよろしく御礼を、とお伝えしました。

船井幸雄さんの講演自体には残念ながら時間があいませんでしたが、安保徹さんの講演はしっかりと聴いてまいりました。

  もうご存知のかたもいらっしゃるでしょう。安保先生は「免疫」の権威です。

からだは、温めたほうが良いと思っていたが、今年の1月11日の深夜、健康なばあいは冷やしたほうが良いと気づいた.....

有酸素運動があるなら、無酸素運動もあるのではないか?....

解糖系のエネルギー産生と、ミトコンドリア系のエネルギー産生のちがいとは....

すばらしい語り口で、ぐいぐい引き込まれました。

このかたの存在そのものがノーベル賞ものだ...そう感じたのはわたしだけではないと思います。

 

 

 

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード