« 逆流洗浄をまちがえた!? | メイン | 逆流洗浄は水でもOKですか? »

2009.04.29

犬や猫にもだいじょうぶ?

 お使いのお客さまからご質問いただきました。

 


   「エリクサーで浄水した水を、動物(犬とか鳥とか)に与えても
    問題ないですか。」

                      【福岡県・野見山様】

 

はい、もちろんだいじょうぶです!

まほろばエリクサー体験談には、名犬(北斗花号)が体調を崩し、エリクサー水をあたえたて快復したレポートがあります。

その一部をご紹介いたします。

 

『様子を見ながら時間を置いて又持っていくと、今度はしっかり目を開け、体全体を起こしてガブ飲みするではありませんか!

あっという間にボール一杯の水全部を飲んでしまい、それこそ突然目が覚めたように顔の表情まで違うのです。

それからは何度も同じようにハナは自分にとって必要なんだと言わんばかりに飲みます。

私は驚き信じられないと思うほどひどい状態でしたので、でもその時はとにかく良かったと思い嬉しくて、何とも言えない歓びでした。

     ( 中 略 )

主人も初めは、あまり水に関心がありませんでしたが、このような事実や、又自分でも試しに水道水とエリクサーの水を2頭の犬達の前に出して見せ、どちらを飲むかなどと、実験をして
見ても必ずエリクサーの水の方を選びます。』

https://www.mahoroba-jp.net/elxir/review/report_10.htm


 どうぞご安心ください。

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード