« ミントのその後は? | メイン | まだまだ元気なミントくん(夜バージョン) »

2009.08.17

お風呂場で逆流洗浄するために

先日お買い上げの山崎さまからメールいただきました。 

山崎です。先週末にエリクサーII を受け取りました。ありがとうございました。
早速使っております。快調のようです。

今日は質問がありメールします。
逆流洗浄についてですが、今のところお湯の出る蛇口が水のものとは別なためでもありますが、ガス給湯器のある風呂場でやろうと思っています。
そのときには「分岐バルブ」を風呂場の蛇口に取り付け替えなければなりません。

面倒なので「分岐バルブ」をもう一個買いたいと思いますが、買えるのでしょうか?
あるいはそれとは別の方法がありましたらお教え願います。
「分岐」のないホース取り付け専用の蛇口変換器のようなものがあれば充分と思いますが、いかがでしょうか?


山崎さま、ありがとうございます。 

はい、「分岐バルブ」も販売しております(これは本体に1個、同梱されているものとおなじ)。
https://www.elixir-jp.com/parts.html#parts1
ただ、この分岐バルブは 7140円です。

 


逆流洗浄のみでしたら、

 「お風呂場アダプター」 3150円
https://www.elixir-jp.com/parts.html#parts3

 

 

 

 

 

もしくは、

 「小型湯沸かし器アダプター」 3150円
https://www.elixir-jp.com/parts.html#parts2

 

 

をおススメしております。

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード