« クレジットも復旧しました。 | メイン | あなたがエリクサーを選ぶ理由とは »

2012.06.25

船井幸雄氏とエリクサーII

 船井幸雄さんをご承知のかたも多いと思います。

数多いその著作のうち、

   この本を読んで、初めてエリクサーを知った

というかた、弊店の会員様にもかなりの数がいらっしゃいました。

それがこの本、


  「医者いらず老い知らずの生き方」(徳間書店)
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/4198622531/siretoko-22

    (「免疫革命」で有名な安保徹さんとの共著です)。


そのなかで、知床三佐ヱ門本舗とエリクサーIIを紹介いただいています。
    https://www.siretoko.com/elixir/2006/12/post_35.html


現在は文庫になっていますが、上記AMAZONのページで、なかの一部を読むことができます。


   
また、船井さんはこんなふうにもおっしゃっていました。
    https://funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=200611008

(わたしが秘書のかたに聞いたところでは、船井さんは事務所にエリクサーを設置しているとのことでした)



エリクサーに興味のあるかたはもちろん、エリクサーに興味のないかたにも、ぜひお読みいただきたい一冊です。

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード