« フルモデルチェンジは? | メイン | 蛇口はどれ....? »

2018.03.29

性能試験のデータは

お客さまからお問い合わせをいただきました。

 

エリクサーの性能を実証するものはありますか?」

 

エリクサーの性能試験につきましては、下記ページで
第三者分析機関のデータがございます。
https://www.mahoroba-jp.net/elxir/performance/perfor_3.htm

 

よくいただく「核種の除去データ」も第三者機関のものを公開しています。
https://www.siretoko.com/elixir/2012/12/post_153.html

 

会員さまから、お使いのエリクサーで「残留塩素のテスト」をされた結果ご報告はこちら。
https://www.siretoko.com/elixir/2016/02/post_190.html

 

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

 

なお、お使いのお客さまからいただいたご感想のなかで、○○が良くなった、〇〇の数値が改善した、等の情報をいただくことがあります。

 

しかしご承知のとおり、

エリクサーは「浄水・活水器」として

開発されたものです。

 

開発者のまほろば宮下社長にも弊店のお客さまからいただいた声をご報告することがありますが、

「不思議な事もあるものですね」

と驚かれます。

わたくしども販売店でも、共通の認識です。

 

おそらくそのようなお客さまは、エリクサー導入と同時に、

「食生活の改善」や「生活習慣の向上努力」なども

同時にされているようです。

 

もちろん、エリクサー浄水器がそのような改善の一助になっている、とおっしゃっていただけるのはまことに幸いなことであります。

 

もしも、エリクサーを治療目的などで使おうと思われているお客さまには、たいへん恐縮ではありますが、効果効能を明確に否定させていただいております。

 

どうぞご了承いただけましたら幸いです。

 

 

(左:町田   右:まほろば宮下社長)

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード