« 逆流洗浄の湯を | メイン | 活性炭の交換について »

2006.08.23

エアレーション装置

お問い合わせがありました。

エアレーション機能の付いていないものは販売されていないのでしょうか?

エアレーション機能なしもご希望に沿うことができます。(注文時にお問い合わせください)
ただ飲料水としてお使いであれば、溶残酸素量が多いほうが美味しいと思われます。
弊店では、価格差も少ないためエアレーション付きをオススメしております。

まほろば担当者・しまださんからエアレーションユニットについて補足がありました。

「エアレーション装置の働きとして、溶存酸素の他にもう一点はエネルギー面での向上があります。 右回りの対流によって回転運動のエネルギーが生まれ、水質が向上します。 O-リングテストなどで確認するとその違いがわかります。 また、水に含まれる酸素(溶存酸素)は、近年健康面への効果でも注目されています。 ただし、エアレーションがついていない状態でもエリクサーは申し分のないレベルの水質を実現していますので、メンテナンスのしやすいエアレーションなしのタイプを選択していただくことも可能です。(逆流洗浄はエアレーションなしの方が簡単です)」

(まほろばエリクサープロジェクト 島田)

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード