« 水周りがとても狭いのですが | メイン | 氷が透明にならないのはなぜ? »

2007.08.27

エリクサーで、おもしろい変化が楽しみ

今日午前 無事 エリクサー 到着し 取り付け 洗浄し お昼の支度に間に合いました 

さっそくの手配ありがとうございました

どんな おもしろい変化があるか 期待しています  

まもなく 小麦アレルギーの孫が母水を貰いにやってくると思います
この3歳がどんな変わり方をする か楽しみです 

 (神奈川県・山上さま)

わたくし「取り付けはかんたんです」と申し上げましたが、そのとおりすぐお使いいただけたようですね。
こちらも安心いたしました(^^)。

さて、これからどんなおもしろい変化があるのでしょうね。 お孫さんも楽しみですね。

お使いいただくなかで、なにか感じたことがございましたら、またこちらまでお知らせください。

ではこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。 (よんざえもん)

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード