« お米本来の味がしました。 | メイン | まほろばセラミックについて »

2008.01.08

肌触りも滑らか。お蕎麦も滑らか。

 本日、午前中エリクサーⅡ受け取らせて頂きました。
ありがとうございます。
本体を開いて持ち上げよう近づいた時、それだけでポッポッと温かく、柔らかい風船のような空気感(圧力)を感じ、凄く尊いモノに触れる気がして、でも抱き上げるととても愛しい感じがして大切に大切に使いたいと思います。

新品の最初の逆流洗浄のお湯は害ではないと思ったので少しは捨てて 後はお風呂に使い、入ってみました。
髪の毛はリンスした後のように指どおりが良く、肌ざわりも温泉のように滑らかでした。
お風呂に入れたことは知らなかった主人は 「体がポッポッする、急にあったかくなってきたなぁ」 と、気温の変化と思ったようです。
子供、主人の変化も、これからとても楽しみです♪

夕食に早速、お蕎麦をエリクサー水で作るとこれもとても滑らかで、今まで食べたうちで一番おいしかったです☆

明日、明後日留守にしてしまうのですが(実家なので、連れて行こうかな)
また何か変化がありましたら連絡させて頂きます。

(滋賀県 長さま)

(このメール、昨年いただいていたものです。掲載が遅くなり失礼いたしました)。

レポートありがとうございます!
逆流洗浄、そうですね、ご購入いただいていちばん最初はまったく問題ないでしょうね。

通常お使いいただいての逆流洗浄でしたら、はじめの5分くらいはやはり捨てていただいたほうが良いそうです。お洗濯にもお使いいただけます。

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード