« 母がよく笑うようになりました。 | メイン | お米が美味しく炊けました »

2009.02.07

不思議なメッセージが

  前回お知らせしました、大川様からのメール。

 もういちどかいつまんでご紹介させていただきます。


   (前略)....

     私が、他にも驚いている事があります。

     エリクサー本体からのヒーリング効果です。
 
     エリクサーに触れていると、体の疲れが取れ心も
     癒されます。
     
     気持ちが凹んだ時は心が軽くなります。

     私だけでなく、家族も心穏やかになってきました。  

    ....(後略)

                     (富山県南砺市 大川様)


       ※全文は下記でごらんいただけます。
       https://www.siretoko.com/elixir/2009/01/post_88.html
 

 

 このなかで、「エリクサー本体から」のヒーリング効果、とあります。
 
 わたくし引っかかるものがございました。


   はて、以前このようなお声をいただいたことが......


 ブログをたどりますと、ありました、ありました。


 まほろばの会報誌、そのほかにも掲載され、反響を呼んだものです。

 もちろん、わが知床三佐ヱ門本舗のお客さまです。


 再掲させていただきます。

 

  『 「Oさま」からいただいた不思議なメール 』


  ------------------------------------------------------------


   いつもエリクサー通信その他、色々とご連絡ありがとうございま
   す。

   昨年4月に購入させて頂き、エリクサーIIを愛用させて頂いてお
   ります。

   今回、エリクサーを通じて不思議なことがあり、しばらく躊躇っ
   ていたのですが、やはりお伝えだけさせて頂きます。

   2月1日、逆流洗浄後 エリクサーのキャップに妙に写る自分の
   顔がオモシロイなぁと眺めているうちに、

   「 そうそう…あの時はゴメンね。だいじょうぶだった? 」と

   エリクサーに自然に心で尋ねている私でした。

   定位置をキッチンにする以前、お風呂場近くに置いて付け外しが
   多かったので、その時の気がかりを話しかけた後、思いがけず、
   不思議な言葉が返ってきました。

   続いてくるので 慌てて書き留めてみました。

 

    『 飲んでください ボクの水を

     たくさん たくさん・・・

     あなたの体を駆け巡り
     想い出します

     太古の記憶

     あなたと共に過ごした
     (ボクの体内にいる) 結晶たちが
 
     声を揃えてハーモニーを奏で
     あなたを愛で満たします

     水であなたは変わります


     変わるというより
     本来のあなたに戻るのです

     原初の記憶が呼び覚まされ
     あなたは自然に目醒めます

     皆に伝えてください
     ボクの波動的声を

     お願いします
     怖れないで伝えてください

     一旦 これで終わります 』

 


   そして、20分ほどして また


    『 心配な時、心が乱れる時など 特に飲んでください

     何かと混ぜても良いですが、ボクの波動は
     水そのままの方がよく通ります

     血行も良くなって 顔もポカポカしてくるはずです

     要らないものは あなたの体から出ていきます

     悩み事を そういう毒素たちが作っている場合があります

     今の世の中では まず出すことから始まる人がほとんどだ
     と思います

     そしてあなたの体が浄まると 今までと思考が変わってき
     ます( 後略 ) 』

 

   また2月4日には続きのように

 


    『 この星と…地球と話せる人になってほしい

     それが ボクの願いです

     今 このボクと話せている こんな感じで…
     (地球が喜ぶことを悟ってください)

     地球が喜ぶ時 当然あなた方は至福の状態となるのです 』

 


   2回目の時は少し長かったので、後略させて頂きましたが とり
   あえず、以上でした。

   エリクサーの傍で語りかけを書き留めながら、ハラハラと涙が出
   て仕方がなく....

   『あなた』はエリクサーのお水にご縁のある全ての方々への呼び
   かけと感じました。

   なのに私自身不思議で驚いてしまい、お伝えすることへの勇気も
   持てぬまま日を過ごしてしまいましたが

   やはり、怖れないで伝えて....とのエリクサーの声のままに、お
   伝えさせていただきます。


  ------------------------------------------------------------


 ....いかがでしょう。

 エリクサーからの不思議なメッセージ、なんとなくわかる気がしませ
 んか。

     ちなみにエリクサーは、オカルトではございません(笑)
     あしからずご承知おきください。
 

 からだにおいしい水は、すばらしい力を秘めている。

 さて、この「エリクサー本体」にもそんなパワーがあるのでしょうか。

 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆  カートリッジ交換式の浄水器をお使いのかたに教えていただきました。  3,150円のカートリッジを1ヶ月に1回だけ交換、  それだけで   7年間で26万円以上  になったとのこと。  また、カートリッジは大きいほど性能が良いのですが、   廃棄物として  捨てる量も、7年ではかなりになったそうです。  エリクサーならば、逆流洗浄のみで「最低でも7年間」内部交換の必  要がありません。  また内部交換のさいにはバージョンアップした最新のものに生まれ変  わります。  (内部交換についてはこちら)  https://www.siretoko.com/elixir/2008/02/post_69.html  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆  エリクサーの内部交換は、「最低」で5年以上保証です。  この最低というのは、原水(水道水)が最低品質である場合を想定  しています。  つまり、どんなに劣悪な水道水でも、5年以上は内部交換が必要ない  という意味ですね。  メーカーまほろばによると、いまは「7年」でご案内とのことです。 現在、リハビッシュ(内部交換)の案内は 7年 をめどにお客様へ   交換のご案内をさせていただいています。 5年 で10万円はユーザー様も大変なのと、5年 はかなり安全を見   込んだ期間とさせていただいているためです。 同じ逆流洗浄タイプの老舗、アメリカ製「ハーレーII」の 7年 に   準じています。 性能的にはエリクサーの方がずっと上ですので、これでも十分かと   思っております。             (まほろばエリクサープロジェクト・島田)  ユーザー登録されているお客さま、どうぞご安心ください。

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード