« 銀イオンには気をつけて。 | メイン | エリクサーのユーザー企業を訪問しました。 »

2010.03.14

エリクサー、ことはじめ。

 エリクサー事業部の町田です。いつもありがとうございます。

 


まほろばエリクサーIIを開発した宮下社長。

 

その事務所におじゃますると、不思議なことが起きるということは、なんどかブログなどでもお伝えしたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、わが知床三佐ヱ門本舗とのかかわりについて、


     「......ところで、なぜおたくでエリクサーを販売する

      ことになったの?」


とたずねられることがよ~くあります(笑)とくにお電話では。


それにはとっても長いはなしが.......

......というのはじょうだんです。すみません、単純です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウチの商品に、「しれとこ粕漬」というものがあります。

               
                          (鮭の粕漬

 

 

これ、「天然造り」というかんむりがついているのです。


もとから自然食には興味があったのですが、調味料を完全に天然のものにしたかった。

当時はインターネットという便利なものがなかったので、「アミノ酸の入ってない調味料は」とか、「ホンモノの味醂は」とか探しても手に入れることができなかったのです。


ところが、ついにそれを見つけた。


こうして、調味料を札幌のまほろばさんから仕入れたのがはじまり。

 

 


とある日、宮下社長から一本の電話が。


     「あのね、知床の海洋深層水、あるでしょ?

      あれって、おたくで手に入らない?」


はい、”海洋深層水”というものの研究が、わが町ではじまっていたのでした。


     「はい、手に入りますけれど、あれは細菌が住めないほど
      深い海の水、つまりは海水そのものですよ.....?

      なにに使うのですか??」

 

     「いや、浄水器を開発しているんですけどね。

      その実験で........」


というわけで、そこからわたしがエリクサー浄水器とかかわりはじめるしだい。
  

それからのことは、また次の機会にでもお話しましょう。

 

 

   ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

 

エリクサーについて、ご不明の点などはございませんか?

 こちらにて、ご質問などお受けしております。

 お電話のさいは、0120-4015-99 (担当マチダ)まで。

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード