« ありがとう2010、ようこそ2011 | メイン | キャンペーン期間延長です! »

2010.12.29

あの、ミントくんふたたび....?

 ミント君。

 

 覚えていらっしゃるかたも多いかと思います。

 ミントを、2008年9月からエリクサー水だけで育てているはなし。
 当メールニュースで連載していたのでした。

   https://www.siretoko.com/elixir/2009/05/post_95.html
   https://www.siretoko.com/elixir/2009/08/post_98.html
   https://www.siretoko.com/elixir/2009/08/post_100.html
   https://www.siretoko.com/elixir/2009/09/mint20090909.html

 昨年12月にお知らせしたあと。

   https://www.siretoko.com/elixir/2009/12/post_111.html

 厳冬期に入ったため枯れてしまったのです。

 

 ....さて。


 
 いま、あらたにおどろきの草花があります。

 わたしの事務所の玄関先の緑です。

  (ごめんなさい、名前は忘れました。白い花が咲くものです)


 じつは、これは鉢植えで買ってきたものです。

 たしか6月ごろのはなし。


 その数日後、どういうことかポッキリ折れてしまったのです。


 かわいそうなので妻がエリクサー水に入れた。

 そう、ミント君とおなじ例のカップです。


 とうぜん、数日から数週間は持つだろうと思っていたわけです。


 それが、本日こうなっています(2010年12月13日撮影)

    

 折れた茎から、根のようなものが出ています。


 玄関に置いて、すでにおよそ半年......

 

 エリクサー、恐るべし。

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード