« エリクサー開発者、宮下さんの著書 | メイン | エリクサーの長期保管について »

2012.09.20

変わったかたちの蛇口なんです。

【お問い合わせ内容】

 以前資料請求をして、エリクサー水の試飲を送って頂きました山崎と申します。ありがとうございました。

購入を検討中ですが、家の蛇口がグローエという会社の変わった蛇口で、エリクサーを取り付けられるか分かりません。
 https://www.grohe.com/jp/

その場合は、どうしたらよいでしょうか?

 

 

======= 

エリクサー事業部の町田でございます。
お問い合わせいただきました。ありがとうございます。

まず、シャワー式ではほぼ100%無理なのですが、日本製でかつJWWAという規格の水栓でしたら取り付けられる可能性があります。(この規格がついていても、100%可能ではありません)

そこでまずご自身で設置してみて、無理だった場合にあとから水道工事 を依頼されるお客さまが多いです。

水道指定業者(自治体の免許です、電話帳に載っているところはまちがいなく免許あります)がおこなう工事であれば、エリクサー本体の保証やPL(製造物責任賠償)保険も有効です。

まほろば提携の全国ネット業者にあとからでも依頼することができます。ただし「出張費」が別にかかりますので、お近くに業者さんがあれば、弊店ではそちらをお勧めしています。

メーカーまほろばにも保証が効くことを確認しております。
さらに疑問の点ございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード