« エリクサーの長期保管について | メイン | 「倭詩(やまとうた)」キャンペーン実施中。 »

2012.09.24

分岐の工事費はどのくらい?

 【お問い合わせ内容】

エリクサーをつけた場合、エリクサー水とは別に、分岐させた蛇口をとりつける事はできるのでしょうか?

台所の蛇口につけた場合、飲用水とは別(食器洗いなどのため)の用途の水栓も必要になってくると思うのですが。。。

また、蛇口の水道工事費はおおよそ一般的にいくら位になりますか?

========

エリクサー事業部の町田です。いつもお世話になっております。

エリクサーは蛇口の先端に原水とエリクサー水の切り替えコックがつきます。
一般的にはこのかたちで、通常は原水を使って飲料や炊飯などにエリクサー水に切り替えます。
https://www.elixir-jp.com/setup.html

もちろん、水栓をもうひとつ立ち上げてお使いの方もいらっしゃいますし、もとからあった「食器洗い機用の水栓」などに分岐をつけてエリクサーを取り付けるかたもいらっしゃいます。

 

◎シャワー式で工事を必要とされた場合のおおよその工事費・部品代です。

   ・新規蛇口取り付け工賃 2万5000円前後
   ・部品(蛇口)代 1万3000円~2万円前後

    ※最大でもこの範囲内でほぼおさまっているようです


 

また、どうしてもシンクの下に隠したいというかたは以下のような工事をされるかたもいらっしゃいます。 (自己責任でお願いしています)
https://www.siretoko.com/elixir/2007/03/post_44.html

ほかに下記をご参照ください。
https://www.siretoko.com/elixir/category/category_48.html

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード