« 2013年、世界は続いています。 | メイン | はっぱが生き生き、この水すごい »

2013.01.30

顔を洗っただけでツルツルに

こちらは、昨年末にご紹介した「キッチンがパワースポットに!」の続きになります。

ぜひそちらもご覧ください。

エリクサーを申し込む前「水を替えなさい」とメッセージが降りてきて、オーリングをしたらエリクサーが必要と出たので申し込んだメールは町田さん宛に届いたかと思います。

でもまさか、ここまで波動が高い水とは思いもしませんでした。

お試しのお水は、北海道のお水を浄化したもの。

私は、私の住んでいるこの土地のお水を浄化したものを飲みたかったんです。

     (町田注:しれとこの水道水は山のない札幌市ほどではない
      ですが、雨水が地中を浸透せず、山肌の表面を流れた水な
      のであまりよくありません)

なので、これはもう 自分の直感を信じて買おう、お金で手にはいるものには間違いないけど、これはお金を払う以上の価値がある、と改めて思いました。


食事や飲用水につかうだけでなく、お風呂やお洗濯、トイレなど全部をエリクサーの浄水された水を使いたいと思うようになりました。

このお湯で顔を洗っただけでつるつるなので、どんなに気持ちがいいだろう・・・と想像しています。


さきほど、なにげにブログを見せてもらっていたら

     (注:エリクサーブログに不思議なある事
      象が書かれています。 https://www.siretoko.com/elixir )

びっくりです・・・何か意味があるのでしょうか。


今回、引越しを気に色々なことが有り体調を崩したのにも絶対に意味があると思っていました。

頻繁に「水を変えなさい」というメッセージはこのことだったんだ、と思いました。

エリクサーに手を当てて

「色んな人にありがとう」と言葉をかけました。

いろんな人の手を通じてこれが出来上がってここに来て水が出て・・・

それを使わせていただく。

地球の一部をこうして清めて使わせていただく。

ありがたい、のひとことです。

これから、料理をするのがもっと楽しくなりそうで、本当に嬉しいです。

いつか、家全体を浄化できる大きなエリクサーを設置します。


また色々な面白いことが起きると思います。

これからもよろしくお願いします。

 


りりあんさん、ありがとうございます。

たしかに、不思議なことがいっぱい起こるのです(^^)

まあ、わたくしが書きますと「こいつアホかいな」と一笑に付されるのであれなのですが....


じっさいにお使いいただいての声は、わたくしどももたいへん励みになります。

またなにか発見がありましたら、ぜひお教えくださいね。

                            (町田)


▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード