« 7年ごとにリハビッシュ! | メイン | 海外での使用は.... »

2014.08.08

うれしいお便り


(画像:折れた茎をエリクサー水だけに浸けて半年以上経ったところ)

 

お届けした、会員の 三木様 より

 

たいへんうれしいお礼メール

 

を頂戴しました!

 

ちょうどエリクサーが在庫払拭のおり....

 

新型が仕上がるまで、弊店からエリクサーのお水をお届けしていました。

 


 -------- 

 

 『 町田さま

  この度はお世話になりありがとうございました。

  娘夫婦宅に、たくさんお水を送っていただき、お婿さんも喜んで
  トレーニングと署に持って行っていたみたいです。

  娘もお腹の赤ちゃんのためにもお料理にも使わせていただいて、
  とても感謝しておりました。

  ありがとうございました。

  本日、二軒とも無事届きました。

  うちの家よりも先に、お婿さんが喜んですぐにセッティングした
  ようです。

  これからエリクサーの素晴らしさをもっと感じさせていただきた
  いと思います。

  いろいろお心遣いいただきまして感謝しております。』


                             (後略)

 

 

 もうほんとうにうれしい。


 お腹の赤ちゃんも順調そうでなによりです。

 

 お使いの感想も、


  ぜひ!


 お知らせくださいね。

 


 ●みなさんからお使いいただいた感想も募集してます。

                 ↓  ↓  ↓  

    https://www.elixir-jp.com/voice.html

 

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード