« 2022年のリハビッシュ(内部交換)スケジュール | メイン | エリクサー欠品のお知らせ »

2022.02.10

隠れたベストセラー、ネットで読めます。

エリクサー開発者・まほろば宮下さんの小冊子。

累計約7万部だそうです。すごいです。


(小冊子の郵送はあまりに多く中止されましたが、ネットでは下記で読むことができます)

※小冊子へのお電話での問合せも、今しばらくご遠慮とのことでした

 


本誌の内容につきましては、以下「まほろばだより」PDFファイルと、
「船瀬図書館」ホームページにてご覧いただく事が可能です。


◎まほろばだより「コロナと生きる」前編 (PDFファイル)
http://www.mahoroba-jp.net/.../top.../1_yamatouta_korona.pdf

◎まほろばだより「コロナと生きる」中編 (PDFファイル)
http://www.mahoroba-jp.net/.../topix20.../1_yamato_uta_2.pdf

◎まほろばだより「コロナと生きる」後編 (PDFファイル)
http://www.mahoroba-jp.net/.../1_corona_to_ikiru_3.pdf


スマホ等で閲覧の際は、以下「船瀬図書館」に寄稿した原稿をどうぞ

◎「コロナと生きる」前編:
http://min-voice.com/plandemic-18412.html

◎「コロナと生きる」中編:
http://min-voice.com/thought-18647.html

◎「コロナと生きる」後編:
http://min-voice.com/chinaaggressiondefense-18882.html

 

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード