« エリクサーII価格改定のお知らせ。 | メイン | エリクサー資料「母水」をご覧ください。 »

2022.12.08

リハビッシュ(内部交換)について。

こんにちは。

こちらで以前エリクサーを購入させていただきました。

 *****か*****の名前で、今から10年くらい前だったと思います。
 
内部交換をしたいと思っているのですが、色々種類があるみたいでどれを購入

すれば良いか分からないので、是非教えていただきたいです。


 

お問い合わせいただきました。ありがとうございます。


お調べしましたところ「****** 様」のお名前で 2013年10月にいただいているようです。


●リハビッシュ(内部交換)は一種類だけです。

https://www.elixir-jp.com/rehabish.html

(代替え機が必要かそうでないか)をお選びいただき、かごにお入れください。


交換用部品は、最初から選ぶこともできますが、工場で内部交換のさい点検して

「交換が必要」となればお知らせしています。あとで追加注文することができます。


●スケジュールが数ヶ月にいちどとなっておりますのでご注意ください。

https://www.siretoko.com/elixir/2022/12/post_216.html

(代替え機が必要で、ご用意できないばあいは次回までお待ちいただくことがあります)


まずは取りあえず、ご返信および御礼まで。

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード