« チーズ造りの結果 | メイン | まほろば宮下社長と »

2005.01.13

エリクサー使用後の変化

ご購入いただいた佐野様より詳細なレポートいただきました。

せっかくですので原文のまま掲載させていただきます。

ところで、以前からエリクサーの使用後のご報告をしようと思っていて遅くなりました。

エリクサーを使用後、得に変化を感じたのは、

ベランダの草花に大きな変化がありました。部屋に飾ってある花も、もう絶対開かないだろうなぁ、と以前なら思っていた固い小さなつぼみが、開いたのです。
これには、母も生命力ある水として驚いています。

勿論、私や母や父にも変化があります。
私はパソコンを少し触っているだけで、肩こりが酷くて大変なのですが、長時間パソコンで書面を作って徹夜ぎみの日々でも頭の痛みがまるで違うのです。(驚きました!)

母は毎晩、足がだるくて眠っている間も気にしていたのですがだるさが無くなったと言っています。
父も勿論、仕事が多忙な年末でも疲れが溜まらず健やかに過しています。
お水も美味しくてごくごく飲めると喜んでおります。

以上、簡単ですがご報告でした。

本当に、エリクサーを購入できてよかったです。
このような浄・活水器を長年の研究により丁寧に作られ、また、その信念のもと、皆さんに静かに貢献されている姿勢には本当に尊敬すべきことだと思います。改めて感謝致します。

逆流洗浄は確かに少し面倒ですが、その水をお風呂に再利用しておりますがお風呂が温泉みたいに柔らかいのです。
これも喜んで使用しております。

以上、佐野様のメールより 原文まま (2005/1/12)

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード