« 水が体内に浸透しやすいのは | メイン | お米本来の味がしました。 »

2007.12.03

感動ものの水....どんな蛇口でもOK?

エリクサーのサンプル水をお届けしたお客さまよりメールいただきました。 

 よんざえもん様

さっそく お送りくださって 誠にありがとうございます

感動もののおいしいお水でした

実は エリクサーのことは随分前から知っておりましたが 家にはすでに浄水器をつけているのと、試飲できるところが近くになかったことと、
本体が高価なことなどから ずっと保留にしておりました

今回お送りいただいて 購入を検討したいと思います

不安に感じているのは うちの水道に 取り付けが可能か?
ということです 

どのような蛇口でも取り付け可能なのでしょうか?
前向きに検討したいと思います

ありがとうございました

(前○さま)

エリクサーのユーザには、浄水器をすでにお使いだったかたのほうがむしろ多いのではと思っております。
なかには数百万円の浄水器を使っていた、などというかたもいらっしゃいました。

蛇口ですが、おそらく「シャワー式以外」は、どのようなものにも取り付け可能、と思います。
逆に、シャワー式は、ほとんど自分では無理で、業者の工事が必要になるとお考えください。

取り付けアタッチメントがたくさん付属しておりまして、そのうち一種類を使うのです。
最初はそれでとまどうのですが、それを見つけてしまえば、あとはカンタンです。

下記もごらんください。


ではご検討のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード