« サンプルのもとの水は? | メイン | 皿洗いのときには? »

2014.11.01

「蛇口がシャワー式なんです」

10月13日札幌でおこなわれました


「まほろば創業30周年イベント」のさいに、


   エリクサー水を使ったチーズ作り


で知られる


 「共働学舎」の宮嶋代表のパネルトークがありました。


そちらに参加されたK田さまからのご質問です。

宮島さんのお話を聞いて、取り付けをかんがえています。

我が家の蛇口が新しいタイプのシャワー付きのタイプですので、取り付けが困難かと思います。

水道屋さんに、別に蛇口を付けてもらって対応しようと思っているのですが、無理でしょうか?



おっしゃるとおり、エリクサーは蛇口の先端部に取り付けるために、

特殊な蛇口のばあい(シャワー式や四角い蛇口など)は


 「工務店」さん


での工事が必要になります。

   (水道工事の指定店ならどちらでもOK)

 

考えられる工事としては、


  ●別途あらたな水栓を立ち上げる


  ●蛇口を一般のものに取り替える


  ●いまの水栓の途中や根元から分岐させる


など、いろいろな方法があります。

工務店さんにご相談いただき、ベストな方法でお取り付けください。  



なお、

いままで、工務店さんに依頼されても取り付けができなかったケースは

 

 一件もございません。



どうぞご安心ください(^^)



 下記の記事もご参照ください。



 【エリクサーの取り付けについて】
  https://www.siretoko.com/elixir/category/category_48.html

▲ページのトップへ


エリクサーIIの世界 無料サンプル水をもらおう

検索


カテゴリー

最近のエントリ

最近のコメント

エリクサーの購入

知床三佐ヱ門本舗

バックナンバー

フィード