« 「88年の人生で最高の味」みんなで敬老の日を楽しもう | メイン | いまならまだ間に合います! »

2007年09月19日

比較にならない美味しさ/出荷開始!

 知床三佐ヱ門本舗、スタッフの丸山です。


 9月にはいって、
 だいぶすごしやすい気候になってきました。

 秋らしい空、
 秋らしい風、

 時間の流れも、
 ゆったりとしてきたように感じるから、不思議です。

 夏の暑さで、疲れたからだには、
 こんなやさしい時間が必要なのかもしれません。

 

 ゆっくりとすごしたい秋の夜長。
 ぜひ、美味しいものをお供にしてください。

 おすすめはたくさんありますが、
 まずはこちらから。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1.秋の夜長に充実のあじわい
   https://www.siretoko.com/hokke.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 いよいよ食欲の秋、到来です。

 まずはじっくりと、
 こちらを味わってみてはいかがでしょう?


  ★ほっけ一夜干し
   https://www.siretoko.com/hokke.htm


 「コクありホッケ」をお買い上げいただいたお客様より、
 こんな感想をいただきました。


  +-------------------------------------------------------+

    荷物到着してすぐ食べました。
    他のものとは比べものにならないくらい美味しい!
    旦那も大好きで”待ってました”と言った感じでした。
    1/4切を食べて大事に冷凍保存にしました。
    また美味しいものを期待しています。

                  (富山県 まゆさん)

                              https://www.siretoko.com/koe/
  +-------------------------------------------------------+


 まゆさん、ありがとうございます!
 少しずつ、大切に味わってくださってるんですね。

 確かに、
 勢いで食べ終わってしまうのがもったいない味。

 じっくり、ゆっくり、味わいたいなら、
 秋の夜長のお楽しみにぴったりです。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● ゆっくり味わいたい 充実したうまみ
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 『ほっけ一夜干し』
 ┃  https://www.siretoko.com/hokke.htm
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ただいま、

  「コクありこってりよりぬきホッケ」
  「味わいジューシーよりぬきホッケ」

 どちらもお買い上げいただけます。


 両方がそろっていることは、めったにございません。
 ぜひこの機会に、食べ比べてみてくださいね!


  ★ほっけ一夜干し
   https://www.siretoko.com/hokke.htm

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2.出荷スタートしました!
   https://www.siretoko.com/toumorokoshi.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 大人気!
 たくさんのご予約をいただいております。

 そんなみなさん、お待たせいたしました!
 本日、第一次出荷いたしました。


  ★ひでさんのとうもろこし
   https://www.siretoko.com/toumorokoshi.htm

 

 今年の品種は『ゴールドラッシュ』です。
 昨年お届けした「優作」よりも、小ぶりの品種となります。


 特徴的な甘みは、


      糖 度 1 7 度 ! !


 これは、果物のブドウとほぼ同じ糖度です。

 フルーツトマトでも、糖度8~12度ほどですから、
 その甘さが群を抜いていることを、実感していただけるでしょう。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 新鮮!朝もぎでお届けします
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 『ひでさんのとうもろこし』
 ┃  https://www.siretoko.com/toumorokoshi.htm
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ひでさん こと 伊藤秀幸さんの無農薬の畑から、
 朝もぎして、鮮度そのままにクール冷蔵便でお届けします。

 甘さを味わっていただくには、この鮮度がいのちなのです。


 次回の出荷は、20日お届けの予定で準備をしております。

 ただし、天候などにより変更になる場合もありますので、
 ご了承くださいませ。


  ★ひでさんのとうもろこし
   https://www.siretoko.com/toumorokoshi.htm

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 <編集後記>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今月末は、息子の学校で運動会。
 毎日のように、練習をしているようです。

 わが息子、
 今年はなんと、紅白対抗リレーの選手になりました!

 選手といっても、
 能力的に優れているから、という理由で選ばれたのではなく、
 全員が在学中に参加できるように、順番に選手になるのですが^^;

 それでも、やっぱり晴れ舞台。

 競技に参加する本人よりも、
 応援の親が緊張してしまいそうです・・・

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/597

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード