« 凄いウニだ... | メイン | 世界的な通用語 »

2006年02月21日

塩水生うに 感想

uni-w5

届いたその日に旦那と二人で食べました。はじめは一口そのまま食べてみたら、なんともいえないとろーりとした感触とさわやかな後味。旦那は実はうにが苦手だったのですが、このうには「あれ?あんまり味がない?くさくない。」といっていました。

今まで保存用のみょうばんなどで味が変わってしまっているうにしか食べたことがなくてうにはくさくて変な味がすると思いこんでたみたいで、初めて本当のうにを食べたのかもなーと喜んでいました。いつもは一粒食べたら食べないのにたくさん食べていて驚きました。またお願いします。

しれとこの生うに 塩水漬け

三重のさらママ様より

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/86

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード