« コクありこってり ホッケ 感想 | メイン | 当選者発表です! »

2006年04月26日

冷た~いご試食プレゼント!

Uniw5_1
 知床三佐ヱ門本舗、スタッフの丸山です。


 脳を鍛えてます。

 オトナにも大ヒットとなった、携帯ゲーム機を、
 遅ればせながら、ゲットしました。

 ゲームなんて、子どものおもちゃ、と思っていたので、
 わたし、何を買ってんだろう・・・と、
 とまどいつつの購入。

 でも、CMをみて、
 やってみた~い! と興味がわいていたのです。


 で、さっそく脳のトレーニング。

 脳年齢測定のゲームをやったら、
 予想どおり?実際の年齢より、はるかに上でした。


 撃沈です・・・


 漢字の書き取りとか、簡単な計算とか、
 脳をトレーニングするゲームがいろいろあって、
 毎日、続けてやると、いいそうなのです。


 トレーニング開始から、2週間。
 毎日の成果がでたのか、
 やっと脳年齢が、実際の年齢になりました。


 やった~!!


 トレーニングで脳が疲れたら、

 こんなひんやりスイーツで、
 シャキッとリフレッシュしてもいいですね(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1.5名様にご試食プレゼント!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 店主よんざえもんが、
 またまたみつけた“とんでもないアイスクリーム”。


 メイン素材の牛乳は、
 酪農王国・北海道のなかでもトップクラスの品質。

 ほかの材料となる、生クリーム、グラニュー糖なども、
 北海道産から、厳選されたものが使われているというのですから、
 その味は、想像をはるかに超えてしまいそうです。


 この、北海道・中標津でつくられる、
 無添加のフローズンヨーグルト&アイスクリームが、


 いよいよ登場です!


      ・・・・・と、そのまえに。


 フローズンヨーグルト、アイスクリームをセットにして、
 5名様に、ご試食プレゼントいたします!

 応募は、かんたん。
 下のURLを、クリックするだけ、です。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● ご試食プレゼント <5名様>
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ <クリックするだけで応募できます>
 ┃ 
 ┃   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 ┃ 
 ┃  ******************************
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ご当選者へは、ご応募いただいたアドレスに、
 メールにて連絡させていただきます。

 ご登録のアドレスは抽選にのみ使用し、
 その後、ただちに消去いたします。

 いただいたメールアドレスを、第三者に譲渡することは
 絶対にございませんので、安心して、お申込みくださいませ。


 ご当選者されたかたは、
 ぜひお召し上がりの感想をお寄せくださいね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2.「生うにブログ」始動しました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「ちょっとぉ、生うに、どうなってるの??」

 「東京は、こんなにいい天気なのに!!」

 「海が荒れてるって、そんなに毎日なの??」


 本当に、申し訳ございません・・・
 状況が知りたい!! というみなさまの声にお答えして、

 知床のウニ漁について、
 状況をお知らせするブログをスタートさせました!

  ★知床の生うにブログ
   https://www.siretoko.com/uniuni/

 『本日も出ませんでした.....』

 『本日も出ていません。』


 そんなタイトルが並んでいます^^;
 はい、連日、漁のできない状況がつづいております。

 4月29日より、市場がお休みになるため、
 セリができません。

 よってその期間中は、
 天候が落ち着いても、ウニ漁は行われません。


 どうにか、そのまえに漁ができるといいのですが・・・


    海よ静まれ~!!!


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● お待ちいただけるかたのみ ご注文ください
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 『しれとこの生うに』
 ┃ 
 ┃  【折り詰め】
 ┃   https://www.siretoko.com/uni.htm
 ┃ 
 ┃  【塩水漬け】
 ┃   https://www.siretoko.com/uni-w.htm
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 漁の状況をお知らせする「生うにブログ」。

 『ぼやきブログになりそうだよ・・・』 と、よんざえもんの声が。

 知床のウニ漁は、6月まで。
 まだまだ、日数がありますよ。きっとだいじょうぶ!


 ですよね??

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 <編集後記>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 人気のゲーム機。
 ほかのソフトも、なかなか楽しいです~♪

 子どものころに流行った、懐かしいソフトの復刻版もあって、
 あれこれ買い集めてしまいました。

 家事が・・・
 仕事が・・・

 すっかりゲームに夢中で、
 いろいろなところに支障がでてますが^^;

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/116

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード