« あまりにもイメージと違いすぎて | メイン | ちがうんだなぁ、むかしの鮭はもっと.... »

生ウニ、こんな味はじめて

 ウニ届きました。

美味でした(笑い) 

感想を調理師をやっている息子 チョン ジョンスからのメールをそのままここに記します。

「ウニ メッチャうまっ!  これは美味い!  こんなウニ中々ないね~。

優しい甘さがあってほんのりかすかな塩っ気があって 取れたてって感じ!!

絶品でした。ありがとうね。」   

私の感想 = 初めてこんなウニ食べたのでびっくりしました。

息子も言ってたようにメッチャ美味かったです。

昨日人気のある都内のさる寿司屋さんに行ってウニを食べましたが今まではうまいうまいと言って喜んでたべてたのに、なんとこれは「ウニもどき」だと感じました。

甘さも香りもとろける感じも後味も何にもありません。

只それらしい「ウニ」でした。 

三左衛門さんのウニは来年は注文はもちろんの事 家族全員に送ります。 

ありがとうございました。

 

<東京都 田中敏夫さま>

田中さま、こちらこそありがとうございます!! (お召し上がりいただいたのは生うに「ほぼ極・赤スペシアル」です)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

http://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/1145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード