« 世界バリバリ☆バリュー 史上最強セレブのお取り寄せ | メイン | 満足!これぞ番屋造り »

2006年12月08日

選ばれるには、ワケがある

 知床三佐ヱ門本舗、スタッフの丸山です。


 近づいてきたクリスマスにあわせるように、
 あたらしいゲーム機や、ゲームソフトが発売されているようです。

 発売当日の行列が、ニュースになるほどの人気。

 サンタさん役のパパママには、
 こどものおねだりが、ツライ時期だったりもしますね^^;


 テレビCMをみるたびに、
 やってみたい~!! と思わせる、話題のゲーム。

 品薄で、手に入りにくいと思うと、
 余計にほしくなったりします。


 でも、どうやらそれだけではないようす。

 最近のゲームは、ひとりでテレビ画面にむかって、
 黙々と操作するものがほとんどでしたが、

 あたらしいゲームは、
 家族や友だち、みんなでワイワイとリビングにあつまって、
 からだを使いながら楽しめるらしいのです。


 当たり前だと思っていた、
 そして失われつつあった、

 家族団らんを復活させるアイテムにもなりそう。


 みんなが欲しがる理由は、
 こんなところにあるのでしょうね。

 これが、選ばれるワケ。


 そして、
 選ばれるワケは、ここにもあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1.なっとく!選ばれるワケ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 お歳暮にはもちろん、
 年末年始の帰省みやげにぴったり。

  ★しれとこ粕漬ギフト
   https://www.siretoko.com/gift2.htm


gift-kasuzuke.jpg 漁り火セット、三佐ヱ門セットともに、
 多くのかたに、支持され、選ばれている味です。


 なぜ、選ばれているのでしょうか?
 それには、ちゃんとワケがあるのです。

 ただ、美味しいだけじゃない。
 ただ、安心できるだけじゃない。


 どちらの要素の、そろっているからこそ、
 みなさんがよろこんで、選んでくださるのではないでしょうか?


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 選ばれるにはワケがある
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 『しれとこ粕漬ギフト』
 ┃  https://www.siretoko.com/gift2.htm ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 「しれとこ粕漬」の美味しさの秘密。

 それは、なんといっても新鮮な原料。

 とれたて、鮮度抜群の魚のなかから、
 さらに、もっとも質の良いものだけを選んで、買付けています。

 これも、羅臼漁港から10分で製造を開始できる
 この環境だからできるワザなのです。

  ★しれとこ粕漬ギフト
   https://www.siretoko.com/gift2.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2.ありえない方法なのです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 原卵は、羅臼の前浜で獲れた、貴重な「スケソウ鱈」のもの。
 それだけでも、究極の要素になるのですが。

  ★手もみ鱈子(たらこ)
   https://www.siretoko.com/tarako.htm


tarako-temomi-11.jpg むかしながらの製法。
 究極の手づくりが、ここにあります。

 2時間、人の手をつかって、
 つつみこむように、ひたすらもみこむのです。

 いや、もむ、というよりも、
 やさしくなでる、といったほうが、正しいほど。


 この製法を、なぜほかではしないのか。

 しないのではなく、できないのです。


 手間、時間、どちらを考えても、
 製造法として、ありえないのです。


 時間をかけて、ひとつひとつ
 手でなでられた「鱈子(たらこ)」。

 愛された「鱈子」の美しさを、どうぞご覧ください。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 知床三佐ヱ門本舗だからできた
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 『手もみ鱈子(たらこ)』
 ┃  https://www.siretoko.com/tarako.htm
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ギフトとしてもよろこばれる、
 「手もみたらこセット」もございます。

 手もみたらこ、真子と特目付、二腹ずつを、
 美しい保冷箱に納めました。

  ★手もみたらこ セット
   https://www.siretoko.com/tarako.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 3.一尾は残りわずかです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「鮭児」が話題になるまでは、
 国産秋鮭の最高峰とよばれていました。

  ★めぢか一尾
   https://www.siretoko.com/medika.htm

  ★めぢか半身ブロック
   https://www.siretoko.com/medika-block.htm 


sakeblock.jpg 一尾のものは、残りわずかとなっております。
 まるごと、たっぷりと楽しみたいかたは、お早めにどうぞ。


 半身ブロックも、おすすめです。

 こちらは、三枚におろした半身をブロックにわけ、
 それぞれ真空パックにして、急速冷凍しました。

 さばく手間がなく、
 食べるぶんだけ、解凍できるのが最大の魅力。


 どんなシーンで召し上がりますか?

 あなたのスタイルにぴったりの「生めぢか鮭」を
 お選びくださいね。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 千尾に一尾の貴重な鮭 生めぢか鮭
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 『一尾』
 ┃  https://www.siretoko.com/medika.htm
 ┃
 ┃ 『半身ブロック』
 ┃  https://www.siretoko.com/medika-block.htm 
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 一尾も、半身ブロックも、
 いちばんおすすめしたい食べ方は、お刺身です。

 一尾のさばきかたは、こちらをご覧ください。


  ☆知床の鮭でお刺身をつくっちゃおう!
   https://www.siretoko.com/sake/sakesasimi.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 <編集後記>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 やっとクリスマスツリーを飾りました。

 期間の限られているイベントなだけに、
 早く飾らなくちゃ、と思ってはいたのですが、
 手がつけられずにいました。

 片付ける時のことを考えると、
 飾りすぎないように・・・ と、どこかセーブもしてしまいます。


 飾るために、たくさんのクリスマスグッズを持っていても、
 飾ることをためらっていたら、
 意味がないですね(-_-;)

 飾ること、片付けること、
 どちらも楽しめるように、工夫しながら、
 年に一度の、この盛大なイベントシーズンをすごしたいものです。


 
 
 
.....世界バリバリ☆バリューの本、「史上最強セレブのお取り寄せ」で
  https://www.amazon.co.jp/gp/product/4776203642/siretoko-22
  ケイジをご紹介いただきました。

  書店にならんでます。ぜひ立ち読みしてください(^^;)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/456

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード