« 希少、貴重、海の宝石!? | メイン | その常識をくつがえす知床パワー! »

2007年05月07日

感謝されちゃう母の日

 母の日、
 だいぶ近づいてきましたね。


 もう、決まりましたよね?
 あたりまえですよね~


 ん?    まだ?

 えーっ!
 まだ決まってないんですか??


 それじゃ、
 いっしょに考えてあげますね。

 うーん、そうですね。
 お母さんは、何がお好きですか?

 せっかくだから、この季節ならではのもので、
 おもいっきり、感動させちゃうっていうのはどうでしょう?


 人生がかわる、とまで言われている、
 感動の味なんです。

 お母さんに、食べさせてあげたら、
 「ありがと~!!」と感謝されちゃうこと、まちがいなし。


 お母さんに感謝する母の日に、お母さんに感謝されちゃう、
 そんな体験してみませんか?

 

────────────────────────────────

 << 本日のいちおし >>

  感謝する日に感謝されちゃう贈り物
  https://www.siretoko.com/uni.htm

────────────────────────────────

 感謝されちゃう母の日になります。
 だって、こんなに美味しいんですもの・・・

  ● しれとこの生うに
   https://www.siretoko.com/uni.htm


 ひとつひとつ、こんなにしっかりしているのに、
 くちのなかでは、とろ~りとろける。

 そんな極上の体験ができるのは、6月まで。
 ウニ漁は、毎年1月下旬から6月までの、期間限定です。

 漁ができる期間も、あとわずかとなり、
 何回、海に出られるのか、わからない状況です。


 だからこそ、
 今年最後の、最高の「生うに」を、
       https://www.siretoko.com/uni.htm

 ありがとうの気持ちをこめて、
 大切なお母さんに食べてもらいましょう!


 母の日に届いたら、ほんとうは最高なのだけれど。

 ウニ漁は、天候に左右される、むずかしい漁です。
 いつ漁が行われるか、いつセリがあるのか、
 まったく予測ができません。

  ★ ウニ漁はこんな風に行われています
   https://www.siretoko.com/uniryou.htm


 なので、母の日には届きません。

 母の日より、遅くなっちゃうかもしれないし、
 早く届くかもしれません。

 でも、待ってでも、食べてもらいたい。

 なにしろ「人生かわる」ほど、
 感動の味なのですから。

  ● 人生かわる味ってどんな味??
   https://www.siretoko.com/uni.htm

 

 日本のあちこちで獲れるウニ。

 そのなかで、どうして知床のウニがこんなに美味しいのか、
 理由をご存知ですか?

 そう、この美味しさには、
 きちんとした理由があるのです。


 知床の海で育つ、うまみのかたまり、
 「羅臼昆布」を知っていますか?

 高級料亭などで愛用されている、
 昆布の最高峰です。


 実は知床のウニは、
 この「羅臼昆布」を食べて育っているのです。

 ウニの全身は、昆布のうまみで満たされ、
 大きくなるのですね。

  ★ 美味しい理由はこの昆布にあります
   https://www.rausu.com/

 

 一般的な折り詰めのほか、

 生うにを羅臼の海にうかべてお届けする、
 「海洋深層水造り」もございます。

  ● 海洋深層水に浮かぶ「生うに」
   https://www.siretoko.com/uni-w.htm


 特製容器だから、
 塩水からあげるのは、とってもかんたん。

 もちろん完全無添加。
 美味しい、安心の味なのです。


 人生かわる味、
 「しれとこの生うに」は、この2種類。


  --------------------------------------------------
    しれとこの生うに
  --------------------------------------------------

   【 折り詰め 】
     https://www.siretoko.com/uni.htm

   【 塩水漬け 】
     https://www.siretoko.com/uni-w.htm

  --------------------------------------------------


 ウニ漁は、天候に大きく左右されるため、
 配達日の指定は、できません。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 時間指定のみ、うけたまわります。

 ただし「届いては困る日」は、受け付けております。
 ご注文フォームの「注意事項」へお書き添えくださいね。


 ウニ漁の状況は、
 こちらのブログでお知らせしています。

 まだかな? まだかな?
 そんな気持ちで、こちらをチェック!

  ★ 知床の生うにブログ
   https://www.siretoko.com/uniuni/

 

────────────────────────────────
 <編集後記>
────────────────────────────────

 食べることは、最高のしあわせ。
 おいしい経験は、ひとをしあわせにしてくれます。

 一年に一度の母の日。

 この日だけ感謝するなんて、
 それだけじゃ、気持ちは伝えきれないかもしれないけれど、

 この5月だから贈ることのできる、とっておきの美味しさで、
 あなたの気持ちを届けましょう。


 『ありがとう』の感謝の気持ちを、
 知床の宝、黄色い宝石にかえて、贈ります。

 きっと『ありがとう』の感謝のことばが、かえってきますよ♪


 感謝の気持ちのキャッチボール。
 お母さんといっしょに、どうぞ。

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/522

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード