« 食感が絶品!【活鱧(はも)】 | メイン | 鮭児(けいじ)、虜になりました。 »

疲れた体と心を癒してくれた 【紀州のはも】

 実は、主人が、ずっと入院していまして、ハモが届いたときも子供達がうけとりました。

やっと、退院してパソコンができるようになりました。

お返事が大変遅くなりましたことを心からお詫び申し上げます。

 

ちょうど、子供が自分達で夕食の用意をするところで、贅沢にもハモをしゃぶしゃぶでいただいたようです。

「今日は簡単!なのに、めちゃくちゃおいしい!」と直ぐに興奮して携帯にメールが届きました。

末の子は、ハモを戴くのは初めて。

寂しい心に、明るい話題がとてもうれしかったようです。

そして、私にも冷凍して保存してくれました。
折角の新鮮なハモを冷凍で食べたのは残念でしたが、それでもと~ても美味でした。

真っ白の身をさっと湯にくぐらすと花が咲いたように美しく、口に入れると本当に柔らかくて、骨は全く感じません。

板さんの腕前に感嘆。

もちろん、スープもおいしく頂き、疲れた体と心を癒してくれました。

ありがとうございました。

 (長野県 菅谷さま)

※こちらはモニターキャンペーンのご感想です。

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/871

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード