« 感謝です | メイン | 金曜日にお届けできます! »

2006年05月22日

今まで食べていた鮭は何だったのか

sakekasu-3.jpg
鮭 粕漬

(粕漬、鮭のところたらを誤送付して)


先日届いた鮭、とっても美味しかったです。今まで食べていた鮭は何だったのかと思いました。近年はやたらと脂が乗っている物が一番良い物だという、高級だと思っている人がいますが、そうでない鮭がいるという事がよく分かりました。浜松では美味しい鮭が手に入らないので、これからもよろしくお願い致します。

粕漬けの件は誠実で迅速な対応、心から感謝しております。梱包の際のミスという事で安心しました。

静岡の中村さまより

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/150

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード