« スマートなのがポイント。 | メイン | 彩雲 »

2009年05月13日

タウリンパワーを補給しよう!

 新学期、新年度がスタートして、
 早くも1ヶ月経過。

 そろそろ、お疲れのころでは?

 疲れたあなたには、コレ!


  ★羅臼産 おおだこ
   https://www.siretoko.com/tako.htm


 タウリン。
 聞いたことのある名まえですよね?

 栄養ドリンクなどに、配合されている成分ですが、
 どうせなら、美味しく摂取したいもの。

 このタウリンを多量に含んでいるのが、タコ。

 世界最大のタコ、おおだこなら、
 たっぷりタウリンを補給できるのです!


 バツグンのゆで加減のものを、冷凍してお届けします。
 半解凍の状態で、切り分けるのがオススメ。

 お刺身でお召し上がりいただけます。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● タウリンいっぱいの大きなタコ
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ 
 ┃ 『羅臼産 おおだこ』
 ┃  https://www.siretoko.com/tako.htm
 ┃ 
 ┃  ・まだこ(メス)
 ┃  ・みずだこ(オス)
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 おおだこで、美味しくタウリン補給して、
 元気いっぱい!健康いっぱい!で、すごしてくださいね。


  ★羅臼産 おおだこ
   https://www.siretoko.com/tako.htm

 

 GW、どんな風にすごしましたか?

 この連休中、いちばん印象的だったのが、
 渋滞のニュースでした。

 ニュース映像のなかには、

 大渋滞にはまって、お疲れの人、
 大混雑の人並みにのまれて、お疲れの人。

 楽しいはずのおでかけも、疲れを引きずっては台無しです。

 人、車、人、車、
 そんななかで連休を過ごした方も、

 ぜひぜひオオダコで、タウリン補給してくださいね!

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/835

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード