« 昆布は暑気払いにも。 | メイン | 食べ処いわみの名物「ハモ丼」 »

2010年08月10日

追加(同梱)はどうしたらできますか?

「ご注文の確認ボタンを押してから、さらに追加したい品が」

 

いつまで受け付けられるか、について明確にお答えできないのがネット通販です。ぜったいに追加を受け付けない(同梱できないので別便になる)という業者さんもいらっしゃいますが。

 

知床三佐ヱ門本舗のばあい、最終的には

「集荷のトラックが、まだ出ていないか」

ということが基準になります。かんたんです。

 

 

 

ただしじっさいには、

「配達希望日がなくてもなるべく早くお届けしたい」

「配達ご希望日があるばあいは余裕をもって発送したい」

 ということで、すでに出荷済みになっていることも多いわけです。

また、迅速な変更ができる決済は、「クレジット」「代引き」に限られます。
それ以外は時間がかかります。

 

 

  

まず、追加でご注文いただくさいには、

「注意事項」の欄に、「*****の注文に同梱を希望」

というふうにお書き添えください。
(****には、返信メールの電子決済番号や、注文受付時刻があるとうれしいです)

同梱可能なばあいは、(自動返信では送料計算されますが)その後の正式受注確認メールで差し引いた額をお答えします。

 

 

上記で申し上げましたとおり、ご希望にかならずしもお応えできかねることがございますことを、どうぞご了承くださいませ。

(同梱できないばあいもメールでご確認をさせていただきます)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/919

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード