« 「うまい!!!」言葉はそれしか出ませんでした | メイン | こういう贅沢は何度味わってもいいもんですねぇ。 »

奥深い甘さ・たまりません!

aka.jpg
しれとこの生うに

本日27日、注文して4週間目で待ちにまった生ウニが届きました。
ありがとうございました。待ったかいがありました。
口の中に入れた瞬間あっという間にとろける舌ざわり、奥深い甘さ・たまりません!

Ki
父親が、生まれて70年こんな美味しいうにを食べたのは初めてだ。
大満足だと言っていました。 ウニ好きの母親も大変喜んでいました。
今まで少し生臭く苦いつぶれたウニしか食べたことない者にとって感動ものです。
また次回ウニ漁終了間じかの6月前後、生ウニの食べおさめとして再度注文したいと思います。
  
<東京都八王子市 宮崎様>(2003/3/27)

   流氷のせいとはいえ、3週以上もお待たせしてしまい恐縮です...。
   ことしは流氷の当たり年。 こんなのは約10年以上ぶりのすごさです....(よんざえもん)。

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/419

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード