« 昔の塩引きの味がして、本当に美味しい | メイン | 非っ常ぉぉぉぉ~に感動しておりました。 »

このような 鮭は無いものと思っておりました

yamazuke2003-s確かに頂きました。 楽しみにしておりましたので、早速いただきました。
おいしい事 ご飯が、一杯余計にほしくなります。 このような 鮭は無いものと思っておりましたから、感激です。 インターネットを見なかったら、知らずにおりました。

一匹はお使い物にしましたが、大変喜んでくださいました。昔を思い出すなんて  又美味しい事 と申しておりました。 この仕事に携わっておられる方々に 感謝しながらいただきたいとおもっております。これからも良い御仕事をなさって下さる事を願ってやみません。

鮭山漬・番屋造り

<滋賀県愛知郡 池田さま > 

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/373

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード