« 非っ常ぉぉぉぉ~に感動しておりました。 | メイン | めじか感想 »

クエ鍋、あらだけでも十分満足!

知床三佐ヱ門本舗 さま お世話になってます、中島です。

長崎産クエ鍋、昨日頂きました。(※現在は紀州産です)
本舗さんのHPにあったクエ鍋の作り方を見てそのまんま作りました。

以前よりクエ鍋は凄いんだろうな~と思うだけで家族全員、食したことがなかったのですが、あの食感とアラや皮際のゼラチン質がコラーゲンたっぷり、身も脂が良い感じに乗っていて最高でした。

またもや嫁や子どもが身を殆ど食べてしまい、私はアラ専門だったのですが、アラだけでも十分満足でした。
こんな食材を扱ってくれている知床三佐ヱ門本舗さま、ありがとうございました。

旭川市 中島様より

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/583

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード