« 生うに・きんき 感想 | メイン | 「生うに」感想 »

鮭山漬番屋造り【寒風干し辛口】 感想

yamazuke2003-s
鮭山漬番屋造り【寒風干し辛口】2.0kg>

 本当に美味しい 何よりも香りが良い 一切れ350g程に切り分け
 ジンワリと焼くと皮の間から滲みだして来る旨味 塩分控えめ
 は明日からにしようと毎度思いながら幸せを頂いています

 3月22日 札幌市 後藤様より

 --------------------------------------------------------

続きもいただきました!!

24日午前に無事届きました 
頭と尻尾 半分はチョッと炙って大根と煮付けよう のこった分はこんがり焼いてから汁にしよう等思い廻らしながら 解体終了 一切れづつラップに包まれた身共々冷凍庫に収まりました
これから又しばらく 至福の時を過ごせそうです
ありがとうございました

札幌市 後藤様より

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/289

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード