« コクありこってり ホッケ 感想 | メイン | 2年越しのうにでしたから、余計に美味しく »

生うに!一年越しで待った甲斐がありました。

aka.jpg

しれとこの生うに<極赤><極黄>
しれとこ粕漬けお試しセット


生うに!一年越しで待った甲斐がありました。
とにかく絶品です!!
両親も大変喜んでおりました。
夫と私と両親と共に食したのですが、みな意見が一致しました。赤が美味しいと!
濃厚でなんとも言えない風味。
これまで食べたことの無い味わいでした。
某有名寿司店(銀座で時価相場で出しているとことですが)で、夫と共にウニを食したことがありますが、そのウニよりも数倍美味しかったです。季節の便りというか、その時期ならではの贅沢というか、毎年是非お願いしたいと思いました。これからもどうぞよろしくお願いします。大変美味しいものを有難うございました。
また、粕漬けも大変美味でした。あのような大きなイカで粕漬けにされたものは食べた事がございませんでした。これはお使い物にも十分使えるものですね。美味しいもの好きの方が沢山いらっしゃるので、是非利用させて頂きたいと思っています。

らいにゃん様より

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/308

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード