« 今まで食べていた鮭は何だったのか | メイン | 粕漬けって苦手だったんです。御社のを頂くまでは。 »

これが本当の粕漬けだ



(静岡の中村さまから続報いただきました)




本日、早速粕漬を頂きました。なんと表現していいのか...

今までお恥ずかしい話ですが、東京の下町のお店の品を食べてその品が粕付というものだと思っておりましたが、今日、三佐ヱ門さんの粕漬を食べて「これが本当の粕漬けだ」と言うことが良く分かりました。

粕漬に使われている材料も記載されている意味も商品価値を高めるためではなく三佐ヱ門さんの仕事に対する姿勢、三佐ヱ門さんが自社の商品をどれだけ大切にしているか、しいてはお客様をどれだけ大切にしているか、という気持ちが記載されているということが、よく分かりました。

最近は自分の利益だけを追求する考え方が大半をしめていますが、これからも、変わることなく頑張ってください。

とても心が豊かになる本物の粕漬にめぐり逢えた事、私達が口に出来たことを感謝しております。 本当にありがとうございました。未熟な文章でお恥ずかしいのですが、お礼とさせていただきたいと思います。



【静岡の中村さま より】


トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/316

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード