« 「美味しいうにをありがとう。」 | メイン | 【生うに】 今夜、母はとてもおいしいと....  »

生うにを完熟トマトのエキスで

生うにを 5月11日お届けと、18日お届けを希望されていたお客さまから。
(写真もお客さまの撮影です)

> 恐れいります、ご注文いただきました、5月18日分の生うには、
> 本日もセリがございませんでしたため、ご希望日でのご送付が
> できません。大変申し訳ございません。

大変残念ですが、自然の物ですので仕方がないと思っています。
前回送っていただいた物につきましては、大変美味しく食べさせていただきました。
一緒に食べた人たちからも、好評を得ることができました。

添付写真としまして、その時の料理を送信させていただきます。
携帯電話で撮った物ですので、ちょっとわかりづらいかもしれません。
写真右側のものですが、送っていただいたウニを完熟トマトのエキスで作ったゼリーで固めた物です。
ウニの下に見える物は、ニンジンで作ったムースになります。
左にあるものは、パパイヤメロンとイベリコ豚の生ハムです。

ちなみに他の料理も含め、来週の月曜日あたりに私のブログで公開させていただく予定です。

今後とも利用したいと考えていますので、よろしくお願いいたします。

 <愛知県一宮市 熊澤 様>

熊澤さま、写真つきでの詳細なご報告に感謝いたします。
綺麗なお料理ですね。もしやご自身でお作りになったのでしょうか。

こちらこそよろしくお願い申し上げます。
またのご来店をこころからお待ちしております。 

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/527

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード