« 「知床のうには、来年まで食べられないよ」 | メイン | その味以上に感動したことがあります »

ぶち美味かったです。

食べたもの:トキシラズ


ご返事遅くなり申し訳ありません。

届いて約一週間後の6月14日に待望のトキシラズを食しました。 

職業柄、美味しいものには目がなく、色々食べてきましたが・・・今回の鮭は全く別格でした。最初に刺身でいただいたのですが、自然な脂が全然くどくなく、あっ!という間に平らげてしまいました。

こんな鮭の刺身は初めての体験でした。

生でこれだけ美味しければ焼いても素晴らしいだろうなと期待を深め、塩を振り、焼いてみたところ・・・

酒にもご飯にもぴったし!ぶち美味かったです。(つい広島弁が・・・許して下さい)

特に焼いた皮が絶品でした。こんな美味しい鮭にはなかなかありつけません。値段以上の価値がありました。ちなみにお寿司にもしたのですが家族に大好評でした。今度いつ購入できるかわかりませんがぜひともまた食べたいと思っております。

本当に美味しいトキシラズをありがとうございました。 < 広島県広島市 山根さまより >

ご感想ありがとうございます。お刺身、ひと汐に、お寿司・・・まさにトキシラズづくし!おいしさが伝わってきます。ご家族の皆様にもお喜びいただけてなによりです。またのご来店、お待ちいたしております!( イナバ )

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/572

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード