« 羅臼昆布以外では出来ません。 | メイン | 他のものとは比べものにならない »

次回ツーリングへの楽しみに

食べたもの:毛がにたらこ


先日、カニやタラコを桜井さんに梱包してもらい、届きました。
夕飯に、大変おいしくいただきました。

実は今夏、北海道へ神奈川からオートバイで妻とタンデム
ツーリングをしたのですが、時間の都合と天候に恵まれず
羅臼まで行けなかったのです(知床までは何とか行けました)。 
残念な気持ちと、次回ツーリング(ドライブかも・・)への楽しみ
とし「少しでも~」と、今回御社に海の幸をお願いした次第です。

本当においしかった(*^。^*)//です。ありがとうございました。

< 神奈川県川崎市 長岡さまより >

タンデムツーリング、夏の北海道ならとても気持ちよいでしょうね!次回ドライブのさいにはぜひ羅臼にも、お立ち寄りください。おまちいたしております!(イナバ)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/592

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード