« 口では言い表せない 大変おいしいものでした | メイン | 昨年食べた感動が忘れられなくて »

いつもながら美味しいですね

毎年お世話になっております。

さきほど、生うに届きました。ありがとうございました。
早速、つまみ食いです♪

いつもながら美味しいですね。 

うには絶対に食べなかった息子も
こちらのうにを食べてからうにを好きになりました。

たまに自分のお小遣いで買って食べたりしていますが
味がわかるのでしょうか、
少しでも美味しくないと食べません(T_T)

今回、届くのは知らせていないので、
とても喜んで食べると思います。

今日の晩御飯はうに丼です。

主人は1年に1度きりの楽しみになっています。
また、ながーい1年が始まりそうです。

それでは、到着の連絡まで。
ありがとうございました<m(__)m>

< 福岡県北九州市 大内さまより >

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/721

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード