« いまもよみがえるウニの甘み | メイン | 純粒ウニ、格段のちがいです。 »

日本人でよかった!ですよ 【生うに】

 食べたもの:生うに

スミマセン。やっぱりおいしゅうございました。

昨年注文して『本当のウニは臭くないんだよ』ということを子供たちに教えたのが災いして,『今年も!』というガキ共のリクエストにいろいろ言い訳しながら発注をこらえてきたのですが漁期も終わりに近いという焦りもあって,つい注文してしまいました。

おつかいものではないので,ちょっと下のグレードで勘弁だったのですが,

いやいやいやいや,

何もつけずに・・・ 甘くておいしい!ですよ
醤油をちょっと・・・ ベストマッチ!ですよ
海苔とご飯で・・・ 日本人でよかった!ですよ

ちょっと大げさかもしれませんが我が家族のの反応です。

<埼玉県深谷市 おいどん様>

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/844

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード