« 美味、美味、美味懐かしい味感動もの | メイン | 間違いがない、あの味でした。(鮭の山漬け) »

さけ山漬け大きなサイズがほしいので。

 食べたもの: 天然羅臼昆布1等検を毎年購入していますが、今年も大変美味しくいただいています。

昨年はさけ山漬(番屋造)を予約購入しましたが、昨年は12月頃になると予約なしでネットに入っていましたので今年はそれを見て購入したいと思います(大きいのがほしいので)。

また昨年イクラを購入しようと思いましたが一度しかネットに載らなかったので購入出来ませんでしたので、今年は購入は無理と思い他社の物を購入しましたら今年は毎回貴社の商品が掲載されていて驚いています。

先日(1番最初に)クイックで応募しましたら当りましたが、手続きを間違えて駄目になりそれ以降当りませんが、貴社のイクラは値段も高いですが非常に美味しそうに見えますので毎日チャレンジしています。

miruさま(大分市松が丘)

山漬けは大きいものがすぐ売切れてしまい、たいへん申し訳ございません。
弊店のばあい、通常の山漬けとは異なり、「寒風干し」まで行ないますので、辛口などは重量が半分くらいになってしまいます。
ご予約いただけましたら、仕上がりをメールにてお知らせしております。

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/633

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード