« こんな甘くてとろーリとしたウニ食べた事ない!! | メイン | 私は『黄色』で 妻は『赤』 »

これがウニなんだな

Ki
しれとこの生うに

HPを見ると誰もが「おいしかった。」 「感動した。」といっている・・・。どんな物が届くのか期待いっぱいで注文しました。
感動しました。甘くて、溶けてしまい。これがウニなんだな,と感じました。

aka.jpg
友達と手巻き寿司をしました。いつもなら、刺身が最初になくなるのに今回は、刺身が残ってしまいました。
こんなことがあるんだなと感じました。子供たちに、このおいしさを教えてしまっていいものかと迷いましたが、「高いのよ、めったに食べられないんだから。」と言い聞かせて、食べました。
幸せなときはすぐに去り、ウニの香りが残った入れ物だけが寂しく残っていました。 ご馳走さまでした!!
  
<長野県上田市 上野様>(2003/2/22)

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/422

トップへ


食後感想文を投稿するスタッフは「お客さまの声」が励みです。ぜひ!

ニュース速報

カテゴリー


最近の感想

検索


月別

リンク

フィード